spNav

お知らせ

各位

「TSUTAYA 和泉26号線店」従業員の新型コロナウイルス感染についてのお知らせ

1月9日(土)に「TSUTAYA 和泉26号線店」(和泉市)の従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

<経緯>

1月7日(木) 23:00~03:00 店舗勤務
1月9日(土) 体調不良のため医療機関にてPCR検査を実施し、新型コロナウイルス陽性と判明

<その他当該店舗に関する情報>

・当該従業員は、勤務中はマスクを常時着用しておりました。
・当該従業員につきましては1月7日(木)の勤務以降は出勤しておりません。

弊社ではかねてより新型コロナウイルス感染拡大を防ぎ、お客様および従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりましたが、保健所の指導に基づき、店内の主要箇所の消毒を実施し、通常通り営業しています。

対応方針

・従業員の検温実施、発熱・咳症状、風邪症状等感染疑いがある方の出勤停止の徹底
・マスク着用・手指の消毒など衛生管理の徹底
・3密を避ける運営

TSUTAYA 和泉26号線店をご利用いただいているお客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、今後も皆様と従業員の安心と安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に務めてまいります。